プロフィールのつくり方講座のDVDパッケージデザインが出来上がりました

顔を出してまで「責任を持ってお伝えしたいこと」

こんにちは玉井昇です。

 

11月19日に開催した
プロフィールのつくり方講座の
DVDパッケージデザインが出来上がりました。

 

また証拠にもなく自分の画像を入れてしまいました。

「どんだけ自分好きなのよ」って思われたかも知れませんね。

 

でも、本当のところは、

「自分結構好きです(笑)」

中学生の頃までは大嫌いだったんですけどね。

 

プロフィールのつくり方講座のDVDの盤面デザインが出来上がりました

と言うより、

顔を出してまで「責任を持ってお伝えしたいこと」があります。

 

という意思表示のつもり

私はDVDやホームページなどで顔出しをしています。

 

そんなメッセージを伝えたかったのでした。

 

DVD発売の時期は、まだ未定ですが
来週にはご案内できそうです。

 

それでは、また(^^)/~